まだ九時過ぎなのに。

k-rine2008-10-11


LAWSONのATMでは十八銀行は下ろせませんでした。





おかげで今日はカップめんだよ〜





で。
今日も文教通りには、ぶんぶん活かした轟音を鳴らす兄ちゃん達が今してね。




その中の1人の方がLAWSON入る時に転んでました。





痛そうやね。






人様に迷惑かけたからバチが当たったんだよ、






なんて思いましたが。




まぁ、申し訳ない










あー






来週月曜日ホール使えんのは痛いなぁ(汗)





休みやもんね










ところでさ、












音楽って















数学にちかいのかね?










結局答えって一つだけなんかな?











結局こうやって突き詰めていってもわかりゃしないのよね










まぁ、それが楽しみでもあり悩むところでもあるかな。









まぁ、俺がそう思ってるだけだけど












ただ、最近気付いたこと。








音楽をする側じゃなくてもそれについて考えを持ってくれる人が、









意外と近くにいたと言うこと。






その人の方が、俺よりもずっとロックだったってこと。












ありがとう。











きゃさりんb