タイトル思い浮かばない。

今日は祖父母の家に来ております。





親戚も一緒に住んでいる事から、俺がいつも泊まる部屋には衛星放送が映るテレビがあるんだよ。





で。






エムエム…かな?
音楽番組を見てました。
暇になると別のチャンネルにする。





それを繰り返しとったんやけど。






プレデターズのPVが流れました!!2回くらい◎





LIVE DRIVEって曲。






第1印象はピロウズみたいな感じかな?





てか、俺はあんまり……に似ているって言い方好きじゃないけどね(笑)






楽しみやぁ〜☆






今月15日発売♪♪






その日、9mmのアルバムも出るね。
バンパイアってやつ。





俺結局supernovaから聞いてないからね(汗)
聞きたかったけど、音源が手に入らなかった(`ε´)





ライブも楽しみと思いつつも先輩のバンドのライブがあって……





みたかったなぁ〜






11月11日は見に行きます◎






練習してぇ〜(笑)







きゃさりんb