愛人28。

SEX MACHINEGUNSの曲やけど。




改めてきくとベースのルート弾きがハンパない(笑)




指弾きの16分。




ツーバスの高速ビートに実を委ねながら坂道を登ってます。





…ドラムはどうなんだろな。





バスドラは良く聞こえるけど、スネアの音がピンとこんね。






あーでも、曲によって違う気がする(ノ_<。)




とりあえずソロの自由さが好きです、ギターは。




楽譜見ると、10連符とか、32分音符と16分音符が一緒になった奴だったり。





意味が分からんくなるもんね、ききよって(汗)





昨日も寝る前に、第3期マシンガンズ解散ライブ@日本武道館のDVDを見よって泣きそうになったもんねぇ。





きっと人によっちゃぁなんで??って言うかも知れんけど。




俺は好きなんです。






今度第4期マシンガンズのメンバーだった3人(Anchang以外)で結成されたインストバンド、CYCLEがBe-7に来るけんね!





でも、合宿と被っとるもんなぁΣ(T▽T;)




前にYouTubeで一曲だけ聞いたけど、ベースソロとか凄まじかったもんなぁ…!





アルバム出すらしいけん、多少気になってます。





それでは、帰って寝ますわ。






きゃさりんb