エフェクター試奏会。

を開催する予定やったけど……




用事があって島村楽器に行かずに家に帰りました(‐o-;)





とりあえず。
ホンダ楽器でBIGMUFF(ファズ)を試奏しました。ベースで。




メンバーと昨日かな?話してて。





ピロウズのベースみたいにああいう音だせたら面白いよね!って話してたからさ。




ちょうど練習後にエフェクター類を見たらあったからね。鈴木さんが使ってるやつと全く同じやつがあったからね◎





弾いてみると、思ってたほどヒドくなかった(笑)




そういうと何かマフさんに失礼やけどさ\(≧▽≦)丿





あのファズって中低音域が太いらしいから、ベースには結構合ってるのかもな(*^−')ノ




ピロウズのsleepy headや、MY FOOTの様な曲で聴けるブイブイ歪んだベースをクリエイト出来そうな気がした!



ちょっと歪み系を使って曲の幅と言うか、雰囲気を変えてみたいなって思ってね。オリジナルでさ。





弾いた感触はなかなか良かったと思う。





でも、衝動買いするとボスのBOD-3みたいに後悔してしまいそうだから色々なモノを試してみるよ。




てか、俺の使い方がイマイチだったんだと思うんやけどね。あいつの場合は(笑)





RATのディストーションとか、FUZZ FACEとか、FUZZ FACTORYとか、まだまだ色々試していきたい。





最終的に決めよう。






きゃさりんb