ムスタングヒッピー

あのリフ弾きよったら楽しい♪ギターでね。



今なんかキトルヨ。俺。
自分で言うのもどうにかしとるけど(笑)



善し悪しは別にして色々なフレーズが思い付く☆




これは楽しい。





今日の練習ではついに一曲目のサビの概要がちょっとずつ見えてきたし◎




時間はかかるけど作っていくことは楽しい事だよね。



でも、コピーやってる間はコピーの練習をしないと(笑)




今日の練習俺ひどかったもんなぁ〜(汗)




もっとドラムとリンクしないといかんなぁ。
頭合わせたりとかね。



右手と身体のノリが重要かな。
今日感じたのは。




ルート弾きをなめちゃあかんね。ホント。




ルート弾きほど難しいもんはない。




……俺が勝手に思ってるだけやけど。





ところで。
なんか、日本全国雨がヒドいみたいね。




ゲリラ豪雨ってやつ。




長崎大丈夫かなぁ…?



心配だな。






てか、ああいう気候の変動っていうか、メカニズムを研究したい、っていう気持ちが。



興味がある。




でも、他にも研究してみたい事や、興味のある事は結構あるんよ。



これからしぼっていかないかんな。




きゃさりんb