特唐揚げ弁当おかずのみ。

2日連続の俺の夜ご飯。昨日は普通の「唐揚げ弁当おかずのみ」だったけどね(笑)




わざわざ毎回車校の事で一喜一憂するのはどうかと思うが…




今日もその話を。




発進が明らかに下手くそになってる。……いや、むしろこれが実力(汗)





相変わらず最初の発進でハンドブレーキ下ろすの忘れとったし…(ノ_<。)





今日は、狭いところを曲がったりして。
物凄く減速して曲がらないとイケないから…



ブレーキの使い方、クラッチを踏んだり踏まなかったり、ギアをローに入れたり……





今日は先生に何回も注意されたし(泣)




ダメやなぁ俺。





何よりも出来てた事が出来なくなった事のショックが大きい!




まぁ、こんな風に失敗をいつまでも引きずってるとこが俺の悪いとこだけどね〜




明日もあるけん、頑張らんとなぁ。





ハンドブレーキ明日は忘れない様にせんと!





きゃさりんb