あ〜ぁ。

ZERO(news番組)に星野さん出とるし〜




聞く度に言い訳に聞こえてしまう…




ストライクゾーンの問題が〜



……とか





失敗しても出させ続けるのが私のやり方だ〜




とか。



そんな事は聞きたくなかったなぁ。




なんか悔しいなぁ。
星野さんを応援したいけど……




今の星野さんは……





うん。
言わないでおこう。




結局おれらファンが過度に期待し過ぎなのかもしれないし…





でも、頑張ってほしいから。
次へ向けて応援して行こう。





あと。
今回のオリンピックで。

櫻井くんと鈴江アナの仲が深まったって事も…成果なのかな(笑)




鈴江アナさ、櫻井くんの隣りで仕事やってる時めっちゃたのしそうやったけんね〜( ̄―+ ̄)





まぁ、そこんとこは触れないでおこう。





俺がそう勝手に思っただけだからね(笑)




とりあえず。
オリジナルの続きが浮かばず…





スプレー缶をスライドバー換わりにギターを弾いております。






結構楽しいぞ??




ギタリストの人やってみて〜






きゃさりんb