初エンスト!!

しましたぁ!!3回くらいね(笑)



今日は、車校で早速車に乗りまして、学科を含めて8時半に終わりました(*^−')ノ
今夜ご飯を食べ終わってテレビみてます。




あー、
マニュアル車楽しかったなぁ☆




アチェンジする時にクラッチ踏んだり、実際に曲がったりしてね〜。




最初クラッチの感覚がなかなか掴めなかったけど、走って止まったりしていくうちに、ちょっと感覚をつかんだ気がしたよ(*^_^*)




あと。
なんか知らんけど今日は、担当の先生じゃなかったけん、困ったけど、話していくうちに話せる様になったから良かった!




まぁ、いきなり乗るよ?って言われた時は結構焦ったけどね(汗)




いきなりですか!??



…当たり前でしょ(笑)って(^_^;)




初めて車に乗って運転したんだけど……




先生から、初めてにしては発進がうまいなぁ〜って、褒められたのはちょっと嬉しかったなぁ〜(笑)♪♪




でも、始まったばっかだからなぁ〜…





これからまだまだ苦難の連続だとは思うけど…





免許取れる様に頑張るよ。





担当の先生に、一週間の予定を決められませんか?て聞いたら、一日ずつしか決められんげな〜





練習日程決められんし…(´A`)






きゃさりんb