風の日にはぁ〜

……………今ELLEGARDEN特集の番組を見ながら、今週一週間の予定を立てております。





あ、車校のね(笑)




とりあえず一段階目の学科は今週中に取ってしまおう。




あー明日からさっそく技能教習も始まるよ〜




エンストを体験せんばね(笑)
まぁ、そういった不安はあるものの、やっぱり今まで車の運転席に乗って運転なんかした事ないから、ワクワクする気持ちはおさえ切れませんねぇ。





早く動かしてみたいなぁ〜(*^_^*)




とりあえず地道に頑張っていかないとね。




明日は、練習の後に6時限目を受けて、8時限と10時限に学科を受けて……




9時限目に初の技能教習!




楽しみだ〜





これで、車校行きながらバンドの練習もして行ったら少しは充実した夏休みが送れるかな…?




オリジナルの製作も進めないとね〜♪




作り上げていくのってホント楽しいからなぁ〜☆




あと、9月に普段学校で共に行動している友達と、阿蘇へ、レンタカーで旅行に行くことになった!!




楽しみが増えたぜ♪




夏休み後半に向けて明日から頑張っていこう。




きゃさりんb