休み時間の…

暇つぶしの何かが欲しい…




1時限開けて連続であったりすると、なかなかその間の過ごし方に困る。




とりあえずロビーで、2時半くらいから始まる適性検査みたいなのを待ってます。





とりあえず午前中に車に乗ってきました◎



今日は昨日と同様に車校のコースの外周を走って障害物を避けたり、止まったり、ギアチェンジをしたり…




なかなか楽しかった☆
てか、ギアチェンジする時めっちゃ楽しい(笑)!!




そして!!!




今日はエンスト0やったし(*^_^*)





いやぁ、前の先生に聞いたら問題ないって言ってたからねぇ。
今日も特に問題はなかったよ。




って言われた時はホッとした(*^−')ノ




更に!!




明日は技能教習がないっ(笑)!!





練習に集中出来そうで良かった。





今日は、あと3個受けて帰るよ♪





ではでは。





きゃさりんb