sky jamboreeの傍らで。

私は友達の家で寝転んでおります…



昨日は前夜祭でして。




明け方まで続く前夜祭も残念ながら、路電の関係で5バンドほどしか見られんかった。



でも、昨日出演したバンドは、様々なジャンルで、色々考えたり、興味を持ったりすることができた。




今回は2年生が結構来てて、みんな何らかの事を感じた…のかな。



バンドのメンバーが全員来てた。あのライブを一緒に見られて嬉しかったなぁ(*^_^*)
バンドの演奏が終わる度に感想を言い合ったりね。




あと、メンバーのモチベーションが高まったって事は、今回のライブでの一つの収穫だったな!



これを期におれらに勢いが付くと…いいなぁ(笑)





さて。
出演したバンドの話をしよう。




前夜祭は県内のバンドだけじゃなくで、県外からのバンドも出演してたけど。




大阪のARESZってバンドはすごかったなΣ(T▽T;)
お客さんのヘドバンもね(汗)




規格外。
あの謎のステレオと言い、ツインベースと言い…




やられましたね(笑)





また見たいと思ってしまったけんね〜




夏休みももうすぐ折り返し。





なるべく時間を無駄にしない様に遊んで、音楽して………





免許とらんと(笑)






よし。アパートに帰るか。





きゃさりんb