IN 部室。

訳あって部室に。サークルの数人とおります。




今日とあるバンドのオリジナルを聞かせていただきました。MP3というメカで。





なかなか大人っぽい曲でした(屮゜Д゜)屮





曲作った人がギターだけあって、なかなか考えない様なコードというか、アルペジオピッキング、いってしまえば、リフとかも織り交ぜられていたのは、なかなか聞いていて、少し感心したと共にちょっとした焦燥感に駆られました。





夏休みだからこそオリジナルに積極的に取り組まないといかんなぁ〜と再認識致しましたね。




車校も明日から始まるんで、メリハリの生活を送る事を心掛けよう。うん。






ところで、そのバンドの話ですがね。


俺らのバンドとはまた違った感じのバンドになっていきそうでなかなか興味深いっていうか、楽しみと言うか…、ワクワクすると言うか…




そんな感じ。





良い刺激をいただきましたね♪





10月ライブのオーディションでは、負けないように頑張らないとな。もちろん、そのバンドだけではなく、サークルのバンドすべてにね。




オーディションっていうのはかなり自分を駆り立たせてくれるもので。




更にトリともなると興奮度は増して来る。




合宿もさる事ながら、オーディションも待ち遠しい。
それまでに、しなきゃいけない事をこなしていかないとイケんな。




まずは、明日からの車校






きゃさりんb