野球〜

星野ジャパンは残念ながらメダル届かんやったらしいね…




さっき図書館の新聞で見た(笑)今ごろって感じもするがね(汗)





う〜ん…1ファンとしてはなかなか残念すぎる結果ではありましたね〜……




なかなか不安はあったけどね〜




終わってから言うのも何だけどね(‐o-;)





特に打線。





やっぱり監督の思惑があってあのメンバーにしたんだろうね。




俺としてはもっとパンチの効いた打線の方が見ていて楽しかったかなって思うけど……




もうしょうがないね。終わったんだし。





今回は、代表メンバーの故障が相次いでいたみたいなんで…








って、そんなんで俺は納得で来ません〜






来年の春にあるWBC(ワールドベースボールクラシック)に期待するしかないね。





で、まだ阪神は首位かな??





きゃさりんb