長かった(汗)

今日(てか、昨日)OBさんがいらっしゃいました。MLで間違って名前の後にさんを付け忘れたのは……やらかした感が(笑))



結局今日は、セッションするほどの人数も集まらず……




先輩と溜め息。本気でへこんでたよ(汗)!?



……でも、夕方からは2年生が7人ほど来てくれたのでOBさんも楽しそうでした〜o(^-^)o



良かった良かった!




ていうか…




突然ですが……




自分は、サークル連合って係をしてます。




頑張ってホール取りました…






しかし!!




部員のみなさんは、ホールをあまり使ってくれない…o(><;)(;><)o


最近確認したのは、俺が所属しているバンドと、先輩のバンド一つと、Newフェイスバンドくらい。



多分色々あるんだろうね…みんな。




分かりますよ。




分かります……




でも、でも……(泣)




個人練も大事だよ……?



俺の最近の仕事。





1…俺が仮予約をしていて、誰も確保する様子がないので俺が確保。


2…俺が頻繁にML報告。




3…俺って暇人オーラ全開(泣)



4…ホールの鍵の引継ぎのために朝早く起床。ホールへ。



5………ぅ、うわぁぁーーー(笑)!!!



です。
とりあえず俺が所属しているバンドでは、俺が結構ホール確保の係を自らやってるからいいとして……




せっかくの夏休みなんだし…




セッションでもいいからみんなもっと音楽しませんか!?




あ、でも、2年生のNewフェイスバンドの方達が結構活用してくれているので、ホールを取っている自分もお役に立てている様で嬉しいです♪♪ホントに。



でも、いざとなったらやけになって俺らで全部使わせていただきます。オリジナル作るにはそれくらい時間があっても良い感じはしますからね。








……この文を不快感を抱いた方にはホントに申し訳ありません。





しかし!!





たまには不満も吐かせて下さい…





すいません。




………。




ごめんなさい。





まぁ、結局は俺が暇人ってとこか。





きゃさりんb