キターーー(笑)!!

            • Loppiのメールより引用(笑)------

先般お申込頂きましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果、下記内容にてご当選されました。ローソン店内設置の「Loppi」からのご入金確認後、チケットは公演日の2週間………




当たった\(≧▽≦)丿☆




プレデターズのライブに行ける!!!!





やたぁ!!!




俺は2年半振りにプレデターズが復活してくれただけでも嬉しいのに、更にライブも見に行けるなんて……




幸せです(*^_^*)♪




ピロウズに続き、グッズ買って来ます☆









あ〜……良かった◎





きゃさりんb