ちょっと前へ…

今日は色々と大変な一日でしたが、音楽的に充実してたような気がしましたね〜♪



夕方からの5時間の練習(笑)



コピーの練習自体は1時間半くらいで終わったかな\(≧▽≦)丿?



むしろ、今日はその後が楽しかったな〜



さっそくオリジナルに向けて一歩前進した感じやった。



フレーズっていうか、コードとかは全く考えて来てなかったんだけど……ちょっとした休憩時間の、ちょっとしたギターのフレーズによって一歩が踏み出せたって感じがした☆



楽しかったしね♪



あと……



メンバーに嬉しい事もあったみたいだしね♪良かった♪♪あのハムバッカーにはおれもテンション上がったけどね(笑)☆



それにしても今日は。



恥ずかしながらここ最近で一番メンバーと音楽的に向き合えたなって思った!バンドは、やっぱりステップアップしていかないと張り合いなくなるしね!!!っていう俺のかってな考え。



せっかくの夏休みだしね。1曲と言わずに、できるだけストックして置きたいよね!!



10月ライブに向けて頑張っていきたいなぁ。



それで明日は、OBさんがまたいらっしゃいます♪




セッションの準備万端や!!




それじゃ、おやすみなさい。




きゃさりんb