病み上がり。

なんか久し振りに更新やなぁ(笑)


この二日間は風邪引いて実家で寝込んでおりました(T▽T;)



おかげで昨日帰るはずが、今日帰る事になりまして…



現在移動中です。




まぁ、今回の帰省で分かった事はやっぱり実家は良いって事ですかね。色々面倒な事もありますが…(笑))



みんな元気そうで良かった◎


ホームシックにならんごとしとかないかんなぁ〜…………\(≧▽≦)丿




今日からまた長崎の生活に戻ります♪♪



今日は、4時からさっそく練習や〜☆




早く楽器を弾きたくて弾きたくて……ウズウズしとった!!



早くみんなに会いたいです!




……とりあえずネタに困ったのでこのへんで。




アディオ〜ス!



マシンガンズのベースの人の決めゼリフパクりました(汗)



ではでは。



きゃさりんb