オリンピックが行われてますが…。

今日は大雨でした。




大雨洪水警報が出ても実家は危険がないんです。ちょっと土地が高い場所にあるし、川遠いしね。




でも、チャリが使えないので夕方までどこにも行けませんでした(汗)




って、事で家で音楽雑誌見てました。GIGSってやつです。




この雑誌に載っている事は、GUITARマガジンやBASSマガジンの様に専門的な事はそんなに深いものでもないんだけどね。




ただ、色々なアーティストの色々なライブ機材が掲載されているので勉強になります。




特に今日は、昔のやつ(2003年〜2004年頃)のGIGSを見てました。




面白いよ。色々と興味深い。





例えば、今や音楽シーンの第一線で活躍している、ACIDMANSTRAIGHTENERが、カラーのページじゃなくて白黒のページにしか載らないんだからね。




あと。ひなっちは昔SANSAMPだけだったんだなぁ、とかさとまさんは昔ジャズべだったんだなぁ〜とか。




逆に、こんなバンドいたなぁ〜って思ったりもします。





まぁ、こんな感じです(笑)





みんな意外と知らないみたいですが、この雑誌勉強になりますよ〜




俺がそう思うわけですが……





一つ言える事は……Ampegは、かなりポピュラーなんだなって事ですね。王道。





………最近ネタがなくなってるからこんな事書いてみました〜♪♪




きゃさりんb