福岡のテレビ番組はいいなぁ〜

って思います。



もしかしたら長崎でもあってるのかも知んないけどね(汗)



今はV3って番組を見ています。多分福岡限定の音楽番組みたいで。


その裏では、ミュージックファイターがあってるけどね。




ついでにV3は、主にゼップ福岡に来るアーティストとかを紹介しているみたい。





他にもテレQの番組でも夜遅くから音楽番組があったりしてます。



実家に帰るとよく見ます。なかなか面白いです♪♪




てか、実家に帰って来たもののここ何日間かの生活はなかなか堕落していて、昼まで寝てます。




今回はベースを持って来てないんだよ……



だから、練習が出来ない……




ちょっと暇だったりする〜…




明日は、イオンモールに行ってまたベースを弾いて来るよ。




あと。




ズボン探して来ます…




さすがにあれじゃひどい!!破れてるやつ…



そうそう。
明日は、家でバーベキューします。





楽しみです。




意外と早く長崎に帰りたくなった……かな(笑)




19日は、さっそくバンドの練習が始まるからね♪




めーーっちゃ楽しみ☆




早くみんなに会いたいです(笑)





それじゃあ………風呂に入るかね。




てか、昼間に載せた海水浴の写真何やりよるか分からんよね〜(ノ_<。)??




きゃさりんb