伝説のフィッシャーマン。

k-rine2008-08-15


行ってきました。魚釣りに。



意外と起きれましたよ。4時半に。




結構釣ったぞ〜!!



小アジばかり20〜25匹ほど、家族で100ほど釣ったかなぁ〜





朝6時に着いて10時くらいまでやりました。



いやぁ、なかなか楽しかったよ☆魚とも触れ合えたし(笑)




魚釣りが終わった後に、すぐ近くの海水浴場で海水浴をしました〜♪



上の画像は海水浴の写真。




水が透き通ってて気持ちがよかったよ〜





何気に今季初の海。




そして、今年最後になろう海。




なかなか楽しみました(^o^)/




来年はぜひ海水浴メインで、海に生きたいもんですねぇ〜





きゃさりんb