終わりました!

コンサート!☆
正確に言えば四時間前ほどでしょうか。




いやぁ、なかなか楽しかった…かな♪元々V6の曲結構知ってるからね(笑)


まぁ、それ以上に親が楽しそうだったけど(笑)




今日は、前から12列目で、なかなか中途半端な位置やったけど、メインステージから繋がる脇道(?)を通るV6のメンバーがよく見えました(^O^)




さらに、スタンドの後ろ側にある通路が近かったので、森田くんや、岡田くんが間近で見えました!!




森田くんや、岡田くんのファンの方。ごめんなさい\(≧▽≦)丿




森田くんファンの親はかなり喜んでいたみたいなんで、良かったです。




今回のコンサート見て思いましたよ。




20曲くらいやる曲の一つ一つの振付を覚えるのって大変そうだなぁって思った。しかも、それを6人で一つになるようにしなきゃイケないんだからね!!




ダンスをするグループって大変だと思うよ〜



歌も歌わなきゃイケないし。




やはり彼らもプロだからね。うん、すごい。



それにしても。
マリンメッセくらいの会場でやれたら気持ちいいだろうなぁって、少し妬いちゃいました(笑)




色々何かしらの勉強にはなったと思うよ。コンサート見てね。




何でもない事をちょっとリンクさせてみるのも何かに役立たないかなぁ〜って事で。





そうだ!!



明日は釣りに行くんだ!!!!






………朝五時起き〜(ToT)





きっと兄貴か親父に叩き起こされるんだろうなぁ〜……




夜方から昼方への矯正。





頑張って楽しんで参ります。






きゃさりんb