ザリガニ!

北島の金メダル見逃したぁ〜〜〜〜!!みたかったぁ(泣)




あと、体操の内村君おめでとうございます☆☆




同い年\(≧▽≦)丿



………で。



本題。




今日は、なかなか暇だったので兄貴とザリガニを取りに行きましてね(笑)




久し振りに麦わら帽子と網を持って、取りに行きました〜♪



場所は。
普通の駐車場の近くの水路に彼らは潜伏していましたね。ウチから約1キロほど離れたところ。



それにしても…
暑かったわぁ〜





でも、昔に少し戻れたな〜




ザリガニ取る時めっちゃワクワクしたもんね(笑)





まぁ、兄貴の方が張り切ってたけどね(汗)





いやぁ、まだまだ新鮮な気持ちを忘れちゃいかんね〜



あの頃の(笑)




なぁんて言ってみる。




長崎にはザリガニいないのかなぁ〜





今度探してみるかな(`ヘ´)





じゃぁ………





今からV6のコンサートに行って来ます(^_^;)





きゃさりんb