赤。

デジマートにて。



さっき言ってたフェンダーのジャズべの赤色版(正確にはキャンディーアップルレッドっていう色)を発見!!



サンバーストに比べてちょっとポップなイメージになっちゃうかな??





赤が好きだからつい飛び付いちゃうんだよねぇ……




あぁ…でも、俺って結構色々欲しがっちゃうから…



また数年後にこの波がまたやってきそう(笑)




でも、やっぱり今のメインのベースがどれくらいの質のベースが気になっちゃうんだよね〜




もう一本絶対的なベースが必要なのかどうかって考えてしまう(汗)



まぁ、お金がないって立場で買う買わないを悩んでいるのもおかしな話だけど(笑)




そう。
明日は、親の用事について行くことになっています。






V6のコンサートです(笑)





とりあえず井ノ原くんに手振って来ます(屮゜Д゜)屮





なんとなくです。







今日は、早めに寝るかな。









きゃさりんb