スーパーで音楽祭♪

ぬわぁ〜





ねとった…多分7時くらいからかな……




てか、夢見てた…





商店街でライブしてる夢見たし!



いや、商店街じゃない!スーパーだ(笑)




普通にスーパーでライブやってた!



しかも、俺らだけじゃないんよ(^_^;)
AからHブロックに分かれてて、なんか知らんけどHブロックには、ラルクおったけんね(笑)



まぁ、スーパーがブロックで区切られてるのもおかしな話だけどね(笑)




………ありえん(´A`)





で、俺はballoon HEADとして出とるわけ。




タイムテーブルみると30分なわけ。
……………持ち曲が足りない!!




って、焦っといた割に俺はスーパーでレタス買ってた(汗)





なんやこれ(; ̄_ ̄)=3




最近体調がなかなか上向きにならんでね〜……今日も家に帰ったら寝ちゃってました。




う〜ん、





夏バテかなぁ……??




とりあえず早く元に戻したいな。




ちゃんと食べなきゃなぁ〜…(・_・;)





きゃさりんb