コンタクト俺。

だいぶ夏って感じがする今日この頃。今日もまた山登り。




……汗だく。



でも、原チャは意地でも使わんよ。




………。明日は応用数学のテストでございます。
ピロウズのライブ明け30日に再試があるけど、生態学、異文化交流論のテストもあるしね。



過去問みせてもらった感じ大丈夫な気はするんだけどなぁ…うん。


何とか明日で受かっときたい感じやね。



…まぁ、今夜頑張るよ。



さてさて。今日の練習で思ったことがいくつか。



音作り!俺の音作りはどうもしっくりこない。compressorが裏目に出たかな…(汗)



技術!純粋にへたくなってる。最近いっつも言ってる!!




メガネ!邪魔。




演奏している間だけメガネはずそうごたぁあるわ〜



かと言ってお客さんがぼんやりてしか見えない感じでライブをやりたくもないもんね〜



ってことで、コンタクトはどうかと。まぁ、いつもの様にノリで口だけって感じもするけどね〜(笑)


てか、コンタクトとかしたことないし!










……シャワー浴びよ♪



って、エッセンシャルのシャンプー切れとるし……



きゃさりんb