あいたた…

久し振りに去年の夏合宿の音源を聞きました。




懐かしい(笑)てか、若干痛い場面もちらほら……(笑)



あー今年の合宿はどうなるかなぁ…バンドのメンバーはもちろんだとして、



音楽についてトコトン追求していく、まぁ、そんな人達と話していけたらいいなぁホント。テニスは…余裕があったらしよう。



ただ、残念なのが去年果たせなかった、チェアーズの3人と一緒に語り合って時間を過ごすってことは今年も出来ないみたい………悲しい。




今年は誰と話すかなぁ…



そういった話が出来る1年生がいたとしたら面白いよね?




誰かいないかなぁ。別に洗脳するわけじゃないからねぇ〜(笑)





よし、良く分かんないけど楽しみになってきたーー!!!?





balloon HEAD、Flat Orb双方にとって良いものに出来ればいいなぁ〜♪




まぁ、もちろん全員にとってだけどね(笑)





きゃさりんb