ちょっと。

2年生飲みみたいなのを夏休みにやってみたいなぁ。希望者だけでね。



今の2年生がサークルとか、音楽に対してどう思ってるかなんて話せたら面白いかなぁって思って。あと、そろそろ次期部長、幹部についてをイメージしてた方がいいなぁと思って、そんな話も出来たらいいなぁ〜



まぁ、あとは純粋に普段あんまり関わることがない人達とも色々話せるようになりたいしね。……まぁ、その人達が来るかどうかは分からんけどね(笑)



夏休みだから(?)みんなある程度時間があるかもしれないし!




サークルセンターの隣りの研修室だったらそういうことも出来るはず!!




……まぁ、今ノリで思い付いたんだけどね(汗)



ノリだよ。ノリ。



うん。



やるとしたら…



幹事は俺、だな…


うん。



久し振りのGLAY祭り。



きゃさりんb


BGM:口唇/GLAY