22歳。

になりました〜。一昨日。
色んな方々がメールやTwitterで祝ってくれたので嬉しかったです。ありがとうございま〜す☆


このブログも気づけば1週間に1回の更新頻度となってしまいました。
さみしいですね〜ww
Twitterが驚異的に便利すぎてなかなかコチラに書かなくなった。ホント。



近況報告。
卒論も無事に提出しました。4日の金曜日の話ですが。
卒論提出後、今現在18日にある卒論発表会に向けてポスターを作成しています。
先生が15日から出張のため、14日までに仕上げろという指示を受けまして。なるべく今週末は3連休を満喫したいので、平日に仕上げてしまおうかなと思いまして。
今7割くらい完成しました。のこり頑張ります。



最近はモチベーションの上げ方に苦労しているのです。
そう、今年度で今所属しているバンドがどちらも解散するのです。
最後に向けて、めっちゃ楽しみにしているし、練習もしたい。
最後にメンバーと最高のステージで楽しみたい気持ちはめちゃくちゃあります。
しかし、なんか抜けてます。ぽわ〜っとした感じ。
行動に出ない感じ。う〜ん、ちょっとそんな自分に困惑…。
確かに「最後」が迫ってきてはいますが、今までとは違い、終わるべくして終わるといいますか、完全にプラスなフィナーレなわけですよ。
なのに何故こんなに…って感じです。
難しい…。
卒論が完全に終わったらなんか気持ちが変わるかもしれない!!っていうことにしてます、今。



きっと1週間後には何らかの気持ちの変化があるはず!!
そう信じてます!!
あ、卒業ライブの詳細が決まったので、あとでupします!!よろしくです!!



きゃさりんb