垂直落下式〜!!

いやぁ…。終わりましたよ、マシンガンズ公演。
ファンになって早6,7年。ずっとライブに行きたいって思いよったもんな。昨日まで行けんかったんやけども。
そして昨日SEX MACHINEGUNSに、ANCHANGに会うことができました。
なんと、前から2列目、ANCHANGがすぐ1メートルちょっと前にいるんですよ!?大ファンの俺としてはアンビリーバブルな光景でしたよ!!
セットリストも往年のヒットソングが多くを占めるという、ファンにとってはたまらんものでしたよ。普段好きなバンドのライブを見てもセットリストとか覚えてないんだけど、昨日はあまりにも鮮明だったのでお知らせしますww


2011/1/27
@DRUM Be-7

1)Introduction
2)みかんのうた
3)ONIGUNSOW
4)TIGER BIKINI
5)森のくまさん
6)ファミレス・ボンバー
7)愛人28
8)プライド
9)桜島
10)German Power

en.)SEX MACHINEGUN


きっとこれもファンにしかわからんと思いますが、激アツですよ。
やーーーーばかった!!!!
音も半端なかったしwww


Dr.のKEN'ICHIが写真とか映像で見るよりも断然イケメンでびっくりした!!しかも24歳てw俺と2歳しか離れてないやないか〜!!
Ba.SHINGO☆はホントNOISYの生まれ変わりではなかろうかというくらいキャラが一緒でした。やっぱりマシンガンズのベーシストはあれくらいのアホさがあっていいと思いますw彼良かったww NOISYはANCHANGと年が変わらなかったので、対等な立場で話していたけど、SHINGO☆はまだ27歳なので、子分って感じがしてそれが新鮮だったww
そして何よりもANCHANGですよ。マジ興奮した。
だって、テレビに普通に出ていたり、武道館でやった人だよ!?更に大ファンだし。
いい意味でまんまANCHANGでした!!MCも演奏している時の表情も。
たまらんかったなぁ〜。



マシンガンズはインディーズになって独立して色々活動しているけど、なかなかお金が入らないらしい。昨日も人あんま多くなかったしね…。
来たいけどなかなか資金がなかったら九州まで来られんのやって。次いつ来るかわからんけど、まっとってーな!!って言われました。
待ちます!!!!また絶対長崎に来てください!!!!



夢のような一日でした。
ちゃんちゃん。



きゃさりんb