新年。

あけましたね☆おめでとうございます!!
2011年ですな〜
今年もよろしくお願いします!!!!



今年のビッグイベントはやはり3月に迫った卒業ライブではないでしょうか。
今まで一緒に音楽やってきた仲間とのラストライブ。俺らの集大成!!
大学生活の思い出、一生の思い出になる1日にしてやる!!!!
という事でまずは今から三ヶ月間限られた時間を大切にしていきたいと思います。
正直今はその日を迎えるのが切ない気持ちが半分、最高のステージを迎えるという喜びの半分で複雑です!!
どうしたものか…



バンドに関しては3月で一回区切りを迎えますので、それからはまだ分かりません。未定です。
ただイベントの主催は続けていきたいと思います。まだまだやれること、イベントを通じて後輩達に伝えていけることがあると思いますので。
もっともっと良いイベントにしていきます。



学校については院に進学します。
もう将来を見据えて動かねば。
3月で落ち着いたら、考えます。それまでは逆に考えられない。



どちらにせよ、今年も絶対に良かった!!っていう一年にしてみせます!!



今年も一年よろしくお願いします☆



きゃさりんb