2010年初。

日記。
明けましておめでとうございます。
自分に関係する全ての方にとって良い1年であるように願っています。
俺も改めて1年を楽しむ!!!!



今年初めての日記ですので、なんか目標でも書きましょうかね。



学業の話。
今年は卒研や進路決定など重要な年になるはず。
やらないかんことに対して甘くならんごとせないかん。
まずはこれが1番大事。間違いなく。



次にバンドの話。
今年一つのわかりやすい目標として。
今年はライブを20本はこなそう。
そして、今までお世話になっている場所はもちろん新しい環境でもライブが出来る機会が出来るように。
やっていきます!!!!



個人的な話。ベースとかね。
とりあえず楽しみます。
別に予定があるわけではないですが、色々なバンドを体験してみたいとも思っています。
ベースも楽しんでいきます。
今日もサンズアンプを試しましたが、あれはかなり良い。
もっともっとキャラの強いベーシストになれるように。
自分を甘やかせずに精進していきます。




サークルの話。
幹部はあと2ヶ月やけど、引き続きサークルには顔出してサークルに少しでも還元出来るようにやりたいですね。




やりたい事も様々あります。
楽しんでやっていきます。



今年も至らない点等もあるかと思いますが、1年間よろしくお願いします♪



タツで丸くなってきますね。
それでは!!



きゃさりんb