へへい

なんだか体調が思わしくありません。
早くも夏バテか!?情けねぇ!!






結構だるいな…(>_<)






先ほど部室横の自動販売機でお茶を買おうとしたら間違ってとなりのバナジウム天然水を買っちゃいました…
あなくちおし。





お茶は多少ぬるくても全然大丈夫なんだが…
純粋な水はキンキンに冷えてないとおいしくないからね〜
ぬるくなる前に飲まんといかんくなる(汗)






で……。
テストが何となく終わりました。




水曜日のテストの方はせいぜい合格は2、3人でしょう。8/5に賭けるしかない。しかし、かなり手応えがあったので、5日もこの調子でいきたいな。







で、今日のテスト。
前日まで無勉で挑みました。昨日は自習室に11時半、部室に3時まで残ってやっとりました。








やまはってた問題が見事に出んやった。
あなくちおし。








でも…う〜ん。合格はしとって欲しいな〜









書いてることが間違ってなければ…良いのだが。







正解を祈るしかない!









明明後日がライブなのにまだ詳細が分かりません。
チケットがないとなかなか誘いづらいな(^_^;)
結構誘ったんだけどな…






詳細が分かりましたら、ここにもアップするので、興味のある方は是非ともよろしくお願いします☆








19日です!








…あぁ、ベッドが恋しい…








きゃさりんb