振り向けば…

Janne Da Arcの曲ですね。







これはなんか自分の中で思い入れのある曲なんです。
高校を卒業前、卒業して春休みの時。







テレビで流れてて。良いなって思って借りた覚えがある。懐かしいな。








春休みね。
こっちに越してきてさ。めちゃくちゃ不安やった事を覚えとる!








そして、不安ながらも大学に入学して。色々な人と出会って小さなコミュニティーながらも世界の広さを実感したな。








あの頃って、まだ大学生活ってなんて自由だ、楽しいんだ!とか、明日は何があるやろう?とか考えたなぁ。それがめっちゃ楽しかった。








なんか時が経つにつれて毎日がありきたりになるって感じで。いつの間にか、俺はここにいる気がする。








別に平坦でつまらなかったわけじゃない。好きな音楽やバンドと共に生活を送ってきて。
学部の友人とも色々してきたりして。









その中でもなんか毎日が同じ様に流れていってないかめっちゃ不安やったし、今もそれは思ってる。もちろんサークルとかライブとか旅行とかあるんやけどね。







でも、なんか大学に入った頃の新鮮さは、あれはあれで何事にも代え難いものだったんだなって思うなぁ。最近。








今の1年生をみていたり、当時聴いてた曲を聴くとそういう感情がこみ上げる。懐かしさとちょっとした寂しさ。








でも過ぎた日々は戻って来んし、今も楽しいから全然問題ないんだけど。







でも。








今以上に毎日をenjoyしていきたいな。新鮮な気持ちで。









…………テストーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





では。






きゃさりんb