明日は…いや、今日は。

今までパンフレットの制作をしていました!!!!









プリンターの故障がありそれが原因でやはりこの時間までかかりました。メンバーの協力によってなんとか完成☆よかった♪♪









しかし、閉じ込みは明日の朝やる予定です。











この日記を見た人で、もし余裕があるかたは、手伝っていただけると助かります(ρ_;)










広報がかなりせっぱ詰まってます!!












とはいえ…











俺自身も起きれるかかなり微妙なところ(汗)
無責任な発言をして申し訳ないですが、そんな感じです。












明日は卒業ライブですが、かなり色々な事でどたばたしそうやな。











バンドもまだまだまずい部分が多いかもしれんが、明日は自分の出来るだけのことをやりたいな、やっぱり。















あとは……楽しむ事よね。ライブを。








久々のDoや。
ほぼ一年振り。










アンペグや(笑)













そんな感じで。
頑張ります。











きゃさりんb