ルーティン〜

ドラクエ恐るべし…











今日も10時くらいまではずっと曲の方を作っていました。
更に日が変わる前あたりにデモ音源を再び取りました。
昨日とったやつをミドルテンポにしてみた。意外とこっちの方がしっくりきたりもする。












でも、後々の事考えると、一曲目に組み込めそうな曲も欲しいよね。今ももちろんないわけではないが(^_^)v











とりあえず今は地に足着けたライブがやりたい。どうしても毎回毎回不安な箇所が色々あってライブ本番は良いものの、ライブ前までは焦りと不安を感じる事がある。










セットリストをオリジナルだけで出来るようになったら、そこからは新曲を作りつつも、アレンジをまず第一にしていって、曲を固めていきたい。










もうちょっとだ。
もうちょっと。












それにしても…















最近の俺の生活って何か単純(笑)










3月になったら色々なイベントがあったりするからそれに期待しよう♪














春休みも実は半分終わりかけだぜ!(b^ー°)











きゃさりんb