初顔合わせ。

気づけばもう…









国立の入試やんか!!









今日はうちの大学でも試験があってるんやろうね。










さぁて、今日は卒業ライブの事で、色々やろうかと思ったんやけど、学校が使えんかったら何も出来んな〜









今ごろ彼も受験しとるんやろな…
最後の関門やけん、最後まで全力で頑張って欲しいな。応援してます!!











それで。











昨日は3月14日のライブの顔合わせ、出演順が決まりました!!トリ前です☆
最終的な出演順は上から…

・Mass
whoopee
・サンポマスター
・USED-T
・balloon HEAD
・ANTI MOSH

みたいな感じです♪









それで、昨日はマックで顔合わせがあって、それぞれのバンドの方々にあいさつしたり、どんな音楽をしてるのかを話したりしました。









いやぁ、やっぱり新鮮やったよ!!
サークル外の人と話をしたりして、交流するのはやっぱりライブを通してじゃないと出来なかったりするからね☆
楽しかった(^_^)vめっちゃ緊張したけど(笑)











出演者の中には、去年のサークル対抗ライブで対バンだったメンバーさんとか、友人のバンドのメンバーさんがいたりして。色々興味深かった♪









これはライブだけじゃなく、ライブ後の打ち上げも楽しみや☆








そこでも色々な話がしたい。









あとは、まわりがほとんどコピバンの中で自分たちはオリジナルをやるわけだから、かなり詰めていかんといかんなって改めて思った。












頑張るっきゃない!!










きゃさりんb