部室に充電器忘れてきたよ〜

よ〜











あっさりと。








ゾーマを撃破しました。平均レベル40くらいですかね。
意外とイケます、あなレベルでも(笑)





てか、欲には勝てず。やっちゃいました(笑)♪もちろん練習も日が変わるまではしたよ(^。^;)










残りは神竜だけなのですが、急にドラクエ3に対するモチベーションが下がったので、6を始めようと思います。
今シエーナです。











しかしめんどくさい。ストーリー忘れたよ〜











まぁ、音楽の話をしよう。









実は一昨日(22日)にホンダ楽器で行われた総科大の卒業ライブを見に行きまして。












そのライブでは、卒業生が企画バンドを組んで出演していたり、前からいたバンドが出演したり、ゲストでRONRockのバンドが出演したりと、なかなか色々なバンドを見ることが出来ました☆











その中でも、jokeRっていうバンドは格好良かったなぁ。
独自の世界観というか。そんな感じ。










編成は、3ピース。
でも、ベースがコントラバスで、シャウト系。
ギターはワウとか色んな音色を使ったりして興味深かったなぁ。












やっぱりバンドには色んな音色ほしいなぁ、なんて安易に考えちゃってるんだけど。










ディレイとワウ、フェイザーとかは熱いね(笑)













そんな感じで、色々勉強になったライブでした!!









あ、とりあえずライブの予定が増えました。









詳しくは、バンドのHPで!!











きゃさりんb