あのカラオケからの生還。

5時間に及ぶカラオケから、文字通り生還しました……



話は変りますが…今回の同窓会には、小学校5年になる時に広島に引っ越してしまった幼馴染みと再会できました。




お互い幼稚園になる前から友達だったし、彼が広島に引っ越した後も、1年に一回くらいの間隔で会っていたんだよ。




それで話が元に戻るけど、カラオケが終わった後は、昔かよっていた通学路を歩いてみた。




月日の流れとは何と言うか…





色んな事を感じさせてくれますね。





通学路を歩いてとふと気付くわけです。





あ、ここの家の塀ってこんなに低かったんだなぁ…


とか、





小学校ってこんなに近かったんだ〜




とかね。




そして、夜が開けてすぐの小学校の校庭に足を踏み入れた。




お互いに自分達の「原点」に立って、




なんか奮い立たされたね。






まぁ、そんな大袈裟な物でもないけどさ(笑)




改めて地元はいいなぁって思った今日一日でした〜




きゃさりんb