もう8月おわるんだってばよ

どうも。
今日はサークルで企画バンド祭やってるらしい!
卒業するまでにまた企画バンドもしたいなと思いますね!
機会があったらやろう!


8月終わりますねぇ〜・・・。
あっという間でしたね。いつの間にかセミは鳴かなくなったし、朝晩は秋の虫の鳴き声も聞こえるし。夏好きの俺にとっては悲しい限りだねwww


さて、明日から9月。
今年の9月は人生かかってます、ガチでw
7,8日がまず一つ二次試験がある。
ちょうどその時期に佐賀の二次試験の結果が出る。
16日は、地元の町の試験。ここは本当受かっときたい。
22か23に佐賀が最終に進めたら、最終試験がある。
もし、日にちがかぶらないなら23日に福岡で一個受験できる。
どうよこのスケジュールwww
今週末以外、土日は長崎にいないという・・・w


これを乗り切ったら、24日から途中参加で夏合宿!!
これだけが楽しみ!!!
合宿楽しめるように、3週間がんばっていこう。そうしよう。


いやー不安で仕方ないね!