佐賀再来。

また、更新が滞ってた。


この一ヶ月また色々ありましたよー。
試験も二次試験に進んだものもあって、面接も受けてきましたー。
そう。佐賀。
倍率も相当なものだったんで、受かってないだろうなと思っていましたが…
先に進めたので何とかまずは一つ勝ち取りたいです。
あとは、福岡の某市役所の一次も通過しましたが、相変わらず厳しい戦いが続いていきそうです。

その他は。
地元含めて、別の場所一次試験の準備もしたり、研究したり。
まわりはすっかり夏休みな雰囲気ですが、まったく夏を満喫することなく2012年の夏が終わっていきそうです。
一生かかってるから、まわりの誘惑に負けずにがんばっていきます。


ここ数年の夏を振り返ってみたんだけど。

2010年夏は、院試で潰れ、
2011年夏は、講座で潰れ、
2012年夏は、試験で潰れ、

ってな具合に3年間ほとんど楽しめてませんwww
その分何らかの報いが欲しいところです。
突っ走り続ければ何らかの結果が待ってると信じてがんばるしかないですな。


夏は今年も満喫できないと話はしましたが、一回くらいは夏っぽいことしたかったんで、
気分転換を兼ねてスカジャンに参戦してきます!!
今年O.AにASHURA、長崎からはSHANKと、長崎勢が2バンドも参戦で、個人的にテンションあがりました!楽しみです。
あ、ちなみに2009年もスカジャンに参戦したのですが、そのときは寝坊してしまいまして…テナーまで見ることができないという、偉業を成し遂げましたのでww
今年はそんなことが無いように、早起きしますww


日曜日だけは、いやなこと忘れて、楽しんできますー!