梅雨迫ってるね。

ジメジメしますね。
俺の嫌いな季節がやってきます。そうです、梅雨です!
靴濡れるは、空晴れないは、ジメジメするは…とあの季節はどうも苦手です…
でも梅雨越したらもう夏だからね。何か一年って早い。



そんなこんなで実は明後日はもう新歓ライブなんすね。早い。
今回、現段階でプレベで攻めてみようかなと考えています。
でも、最近プレベを使っていてなかなか難しいやつだなと実感。



プレベってある程度輪郭ださんとぼわーんてなる気がするんよね。
やけん、はっきりさせたいからそういう音作りをするとパワーがあるせいかジャズベよりもアタックが気になる…。
俺のピッキングの問題かもな(°□°;)
とりあえず残りの日数で少しでも慣れていければと思います!



でも、プレベもなかなか好きやなと思い始めてきましたよ(笑)
ホンダとかDO!くらいのベーアンで鳴らしてみたいな。自分で鳴らしたことないからね。
機会があればやってみよう。



ってか、かなり久々にベースについて日記書いたなww



…眠い!
そろそろ寝ます!おやすみなさい!



きゃさりんb