ユターリ2。

どうも〜



10連休の4日が終わりました〜
一応俺は11連休でしたけど。
昨日はOBさん3人と現役生合わせて11人。大勢でワイチャイしました。うちで。
ハンバーグおいしかったっす☆



前の記事にものせていましたが、ここ3日研究や課題に全く手をつけていません。ゴールデンウイーク前半はリフレッシュのための期間にしてます。
OBさんも前半に帰ってこられたので、ちょうど良かった〜



さて。
いよいよ動き出すときがきたって感じでしょうか。
ここ3日は少し現実から遠ざかった感じで生活をしてるので…なんかほわほわしておりますが。



あーなんかドライブしたいな〜
車で遠出したい。



ネタに困ったのでこの辺で。
最近ツイッターやってると本格的にブログのネタに困ってきた。



ネタ下さいww



きゃさりんb