なつかしや。

ども。
昨日は30日17時までの大学院の願書書くのに同じ研究室の人とひーはー言いながら書き、締め切り20分前にようやく出せたし…
なんかバタバタしてとてもつかれました〜



というのも入試の際に志望理由書ってのを書かないといけないのですが、原稿を水曜日には完成させて、先生に添削をお願いしたのですが…
先生が忙しく、金曜日の午後からじゃないと言われヤな予感がしてたんですよ。


やはりその通り!!



合格を頂いたのが15時半過ぎ。それから手書きなので、じっくりじっくり書いていました。
かなりバタバタしました。研究室の人のわからない所とかも手伝ったりしていたので。



まぁ、疲れたけどとりあえず出せて良かった…
ふぅ。



あ、そう!
昨日大学に来ていた高校生達は俺の母校の生徒たちでした。
まさかとは思いましたがあの校章は間違いないです。
懐かしいですね。
バックも懐かしい感じでした。
俺が高校生だったときは、バスで学校から団体で来る事なんてなかったなぁ。自費でいったもん(^。^;)
男子の夏服変わってた!!



さてさて。
今日はAibisの4ピースでの最後の長崎ライブ。
絶対行こうと思って開けておいたのに…
はい、出ました!!研究室の半強制的イベント!!飲み会!!



マジで残念すぎる…orz



気づけば7月も終わりますね〜



きゃさりんb