2010/2/28。

ついに終了してしまいました。
E-Rockers卒業ライブ。



まるで一昨日の出来事が夢だったのではと思うほど一瞬で、でも確かに記憶にとても残るものでした。
卒業生も現役生も関係なくあの一日を最高の一日にしたいという気持ちがにじみ出ていたイベントでした。



自分達は卒業生を見送る側として、今あるモノ、伝えたいモノを自分達なりにせいいっはいやったと胸を張っていいたい。
卒業生の方々が十分にそれを感じれる、そんなライブがもし出来ていたとするならば。
僕は一昨日あのステージにたつて良かったと思えます!!



ここまで自分達3年を支えて下さった先輩方や今年サークルを卒業される方々に心から感謝の気持ちを伝えたいです。




今までこんな自分を可愛がってくれて、色んな事を教えていただき、時にはぶつかりながらも支えてくれたみなさんがいたからこそ自分は今の自分としてここにいるんだと思います。




自分は素晴らしいサークルに入り、先輩方に本当に恵まれていました。



自分は先輩方の後輩で本当に良かった。
心からそう思います。



この日記を書いている間にも先輩方と過ごした3年間の記憶が蘇り、胸が熱くなります。



本当に…



ありがとうございました。




Special Thanks…

Boulbous Plant
evian
Rarfull
♀picollin♀
TAM
ソックス
モイスタッペ
ごーしょんず
yukidanke
擬音少女
TOKYO シンセサイザー
みぞか☆みん

                                          • -

奏人
neW-Tral
Flat Orb
ex.ごーしょんず
SUMINAMI シンセサイザー
ビリビリクラッシュメンズ
Cagayake!! ムーニーマンズ
balloon HEAD


きゃさりんb