On foot。

こんばんは。



浜口から部室まであるきました。
バンド練習だったのですが。
今日はなかなか良い感じだった気がする!!
良い意味で悪い所や、マッチしてないところを確認出来たのでは。
今日みたいな練習を一つ心の中に刻んでおこう。


明日もメンバーの都合上リズム隊のみの練習であるがかなり楽しみだ。



そして俺の中での課題。
魅せ方だ。
最近ライブや映像で色々なアーティストの魅せ方を観るんだけど…
自分を見直す良い機会にもあるし、自分を高めていけるなら…
ともちろん前向きに進んでいる感じですかね
しかし、難しい!!




そして、話は変わるが、明日は実験である。
まだ発表の準備が終わってない!!
帰ってやらねば。
そして明日は9時から練習。
起きれっかなw


あ〜
実験あと2回で終わる!!
長かったなぁ(汗)
伊王島に行ったり、島原に行ったりした実験です。
色々ありました。しかし、なんだか充実していたような。
…してた!!
行きたい研究室もとりあえず希望調査の段階では決まったので、あとは高倍率の中生き残れるかだけだな




とりあえず。
とりあえず…



ゆっくり寝たい!!



きゃさりんbi