部室で寝た!!

あのソファーちょっと気持ち良い〜



今日分かった事。
やはりバンドは良いって事。
やっぱりあれだけ高揚できるのも、自分を奮い立たせるのもバンドであって、なんかこう頭の中のもやもやだったり、そういう余計な感情さえも真っ白に出来る。
いやぁ、すごいね(笑)




ってなわけで、明日のライブ楽しみにしております。
6バンド中5番手。
なんか軽いイベントみたいな規模になってますが、ブッキングです。
イベントって雰囲気でツアバンも見れるのはお得ですね☆
そして何より、俺のテンションもあがります。




トリ前ということで。
後半を盛り上げる熱いライブにします。




ついでに、18日も詳細は決まっています。
トッパツ、19時から。
東京のNine Ideasっていうメロコアバンドです。
今までツアバンとして対バンした事のないタイプのバンドさんなので。
この日も非常に興味深いです!




そして29日。@福岡!!
今日フライヤーに載せてもらう写真を撮りに行きました♪
Yさんのおかけで良い写真が撮れたと思います!
これで福岡に無事に向かえる!!





何気に久しぶりの地元です。
最近いつ帰ったけな!?
覚えてない!!
とりあえず実家でもゆっくりする時間が欲しいです(笑)




さて…明日は13時入り。
寝坊せんようにします



きゃさりんb