遅くなったが…11/8

@Be-7。
この日のライブは本当に熱かった!!!!
東京からやってきたLOST WEEKENDER。
割とシンプルな感じやったけど、独特の世界観というか雰囲気がめっちゃ良かった!!!
このバンドが演奏し始めたら、時間が経つのが本当に早かった。




先輩に良いよ!今日は楽しみな日になるよって言われた意味が分かった




そしてこの日。
チェアーズも僕個人はものすごく良かったと思いました!!
大袈裟かもやけど、ここ数ヶ月でも1番っていっても良いかも。
新曲を含む割と激しめな曲で構成されたsetlist。



ギターのエッジの効いた歪みがものすごくキました。
若干歪みが大きくてメロで声が聴き取りにくい所があったけど、それでも昨日は良かった!!




俺はNANISAMAや!?
とりあえず感じた事を書いたのですが…
怖いな(笑)





とりあえず俺も今週にライブがあるわけで。
それに向けて俺も心と体の準備をせんとな……運動会か(笑)!!
ってな感じでライブ前にテンションが徐々に上がりつつある俺、でした。
しかも、2年振りに対バンするバンドもいます!!
やったね



P.S
メガネがまたぶっ壊れました
今日の朝




きゃさりんb