どうしましょ。

k-rine2009-08-25

結局あの子猫の引き取り手になる予定だった女性は現れず…




どうしましょうかね、





とりあえずなんだかんだで新しい曲を久しぶりに作ろうかと思っています。
メンバーのリフを元に限りなくそのメンバーのイメージに近づけるようにやってるところです。
ちょっと今までのバンドの曲とは少し違った感じのテンポ・サビを考えられそうなので、ゆっくり進めていきたいと思います☆
お披露目はいつになるでしょうか。




てか、久しぶりにギターを持ったので指の皮膚が痛い(^_^;)ベースとギターはやっぱり勝手が違うからね〜






ベースにも触れる時間を増やさんとね。スカジャン等で丁度良い休憩をしましたからね。






29日のイベントの集客の調子はどうなんだろう。各バンド。
1人でも多く人を呼びたくて今は奮闘しているところですね。








…さてさて。
今日は朝起きて外に出ると、蝉の鳴き声は聞こえなくなり、いつの間にかスズムシが鳴いています。
もう秋ですかね。
なんか夏が終わるのがすごく早かった気がして、少し寂しい気持ちにはなりますが、まだまだ夏休みも半分以上あります!!





まだまだenjoyしていけそうやね♪
学部の友達と熊本に旅行に行く件はバンドでキャンセルしましたが、まだ伊王島計画だったり、その他福岡規制計画だったり、ライブだったり…まだまだ楽しめますね♪
楽しみます!!




ベース弾きます!!





きゃさりんb