秋の気配…?

ですね。
朝と夜の風がなんだか涼しく感じられます。





さてさて。
怒濤のweekendライブを終えて。いよいよ自分達の主催ライブが今週土曜日に迫ってきました!
それに向けて準備をしている段階です。
この週末でプロ・アマチュアバンド、すべてから頂いたエネルギーを今度はそれを俺らが放つ番ですかね。
主催イベント、トリということで、気合いを入れ直したいですし、モチベーションを上げていきたいですね。






イベントをやるからには集客も必要だと思うので、今様々な人たちに声をかけています。しかし、忙しい方が多かったり、誘いたい知り合いのバンドが同じ日29日にDO!に出演が決まっていたりとなかなか思うようにチケットが売れん
でも、そこは主催バンドとして絶対に呼ぶぞ〜




ひさびさに再会するバンドと早く色々と話したいですね(^_^)v
楽しみだ♪








そんなこんなで(?)
今日環境科学部の横あたりで生後1日2日の子猫を発見!
色々相手してお腹減ってそうだったから友人のお金で牛乳とパンを購入してもらい、とりあえず親猫がくるのではないかと思い、様子を見ていたが結局現れず…捨て猫だったみたいです。






後は、通りがかる人がどういった反応を示すのかを観察した。
すると、ひとりの女性が猫を抱き抱え、実家に連れ帰ろうと親に電話かけてた。
なんか俺らとも話して結局親の了承を得るまでは俺らが預かることになって…結局部室にその子猫ちゃんを保管して飼い主候補の女性が来るのを待っていたが現れず。






これからどうしようかな…






いやぁ、まずは子猫の親は何をしてるんだろうな?30分しても現れんかったし…
まぁただ俺らがやってることも自然の摂理に反してるからね…どっかの教授みたいに(笑)
でも仕方ないじゃんかわいいもん(笑)
画像載せます!







…明日は久しぶり部会じゃ







新曲久しぶりに出来るかもですね






きゃさりんb