the pillows!!!!!

そうです☆ライブだったんです♪




ライブ始まる前に、ツアーTシャツ、ステッカー×2(貼る用と記念用)、リストバンド×4(記念用、使用用、友達用)を購入。財産尽きました(汗)




そして、ライブ開始!




ピロウズ!生さわおさん!!それだけで感動(笑)





いやぁ、やっぱりライブはいいね!ホント今日はそう思わせてくれるライブやった!!



もちろん生歌だけでテンション上がったけど、RUNNERS HIGHとFunny Bunnyを聴いた時はマジめっちゃくちゃテンション上がったよ〜☆☆☆




RUNNERS HIGHは、実際に俺らでやっていたので、思い入れがあった。




泣きそうやったわぁ〜(笑)




やっぱり俺らも人を感動させられるようなバンドになりたいよなぁ。規模の大小は別にしてね。





あー、夏休みはマジ音楽漬けで楽しみたい。





その前にテストやな。でも、このテンションなら乗り切れそう!!!!




よし。シャワーシャワー。





きゃさりんb